ガラパゴス脱出中継記

趣味やお得な情報を収集し、孤島から抜け出す様を中継する雑記

予定は予定

当ブログで予定していることのまとめ。

 

1.日々の雑記や私が住んでいる県の周辺情報等を中継していく。

私生活の体験談や耳にした噂を調べていき、お役立ちな情報や

うどん国の機密情報を隈なく中継していきます。

 

2.興味のあることを情報収集して、実践していく。

私が関心のあること。

  • モバイル関連
  • パソコン関連
  • 娯楽(ゲーム)関連

の3点を主軸に書いていきます。

 

2つ目の興味のあることの詳細。

 

  • モバイル関連

今普及率が上がってきている スマートフォンiPhoneといった情報の初歩から入っていく。

ある程度情報の整理が終われば、次はアプリについて調べて紹介などを行う。

 

  • パソコン関連

パソコンパーツ情報や性能、レビューのまとめを行ったり

ソフトウェアの情報収集・紹介。

その他に、WEB言語やプログラミング言語の学習結果などを中継する。

 

  • 娯楽

FantasyEarthZero

Minecraft

風来のシレン、アスカ見参等。

MOD解説動画やプレイ配信等を取りまとめて行なっていく。

配信についてはそこまで大々的ではなくこじんまりとやっていく予定。

 

補足事項

動画作成やWEB言語等に関しては全くのド素人でございます。

あまり期待をせずに温かい目で見守っていければ幸いです。

本来であれば、予定は未定というタイトルが正しいのかと思われますが

個人的に、未定で終わらす気はございませんのでこのようなタイトルにさせて頂きました。

 

ここまで見てくださった方、ありがとうございました。

出来る限り有用な情報を流しつつ、皆様の刺激になれるよう努力して参りますので

今後共よろしくお願いします。